Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

駐車場探し (´ω`)

在宅がずっと続いてるもんだからネタがなく

半放置状態なブログだけど

久々に更新 (´ω`)

 

田舎から東京に出てきてこれまでずっと

車を所有してなかったんだけど

 

最近、レンタカー使う事が増えてきて

それなら持ってた方が便利だよね〜

って事で軽を買う事に (´∀`) ヤスイノデ

 

ところが

 

月極駐車場を見つけるのに

四苦八苦してたという・・・ (´ω`)

 

 

東京23区だと軽でも

車庫証明取らないとダメらしいんで

駐車場探すものの

近場の空きが中々見つからず

見つかったと思ったら

車を所有してないと貸せないと言われ

 

じゃあ先に車を買おうと中古車屋で話し聞くと

車庫証明が必要な地域にお住まいの方は

先に駐車場を確保してくださいとか言うし

 

・・・どうしろと(´ω`)

 

 

まあでもどうにか車無しでも貸してくれる

駐車場見つけたので

 

買うた (´ω`)

f:id:Naka4649:20210906132314j:image

※古い中古車なのであえてモザイク(´∀`*)

 

 

しかし駐車場見つかったのは良かったが

ウチから駐車場まで

1.8kmほど離れてるというね・・ (´ω`)

 

駐車場までは自転車で移動する事にした (´ー`)

もう車所有してるし、

近場で条件に合う空きが出たら

変えるかもしれんけど (´ω`)