Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

年末年始とか(´ω`)

今回の年末年始は緊急事態宣言や

都の自粛要請があったので

旅行も元旦初詣も初日の出拝みもせず

出掛けても近場へ買物程度。

 

だけど初詣には行きたかったので

4日になって神田明神へいってきた。

 

f:id:Naka4649:20210112114600j:image

 

本当は去年同様泊まりがけで

鹿島神宮詣したかったけどね。

まあしょうがない (´・ω・`)

 

帰りはライフワークともいえる

ジャンク屋巡りをチョロっとしてみた。

欲しいタブレットPCがいくつかあったが

ACアダプタ探すのに時間掛かりそうだったり

スタイラスペン欠品してたりで

結局買わずHDMI延長ケーブルなどを

買っただけ(w

 

f:id:Naka4649:20210112115647j:image

f:id:Naka4649:20210112115219j:image

 

小物ケーブル関係で探し物がある時は

千石電商2号店オススメ。

ほとんどの探し物が見つかるしお安い(´∀`)

 

ワーモバも覗いてみたが

最近は古いジャンクスマフォでは

食指が動かない (w

 

f:id:Naka4649:20210112115900j:image

f:id:Naka4649:20210112115903j:image

 

これ以外の日は

年末に今更だけど買ったPS4

モンハンワールドやガンダムバトオペ2で

遊んでた(w

いつもはスマフォでCoDMやってて

昨今のスマフォゲーの出来の良さに

満足してたんだけど

やっぱり据置機には敵わんなぁと思ったわ

クオリティ高すぎる( ´∀`)

 

そんな年末年始でした ( ´∀`)