Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

GWは栃尾へ〜(´∀`)

こんにちは〜(´∀`)

 

長かったGWも先週終わり

また仕事でヒーヒーの日々が始まり(´ω`)

 

GWは走り回るつもりだったけど

前半はバイクのメンテ出してて乗れず

後半は強風の日もあり、あまり乗れず

まともに走ったのは

5/3の栃尾と翌日の秩父方面だけ(w

 

 

5/3は道の駅とちおで

あぶらげ食べて

f:id:Naka4649:20230514134214j:image
f:id:Naka4649:20230514134151j:image

 

なんでこんなところに?

って場所にあるドライブイン

( 行き止まりの道にある (´・ω・`) )

昼飯を食べ

f:id:Naka4649:20230514134426j:image
f:id:Naka4649:20230514134423j:image

 

関越の渋滞を避けるため

前橋のネカフェで一夜を明かし

f:id:Naka4649:20230514134922j:image

 

翌早朝は道の駅万葉の里から小鹿野を通り

f:id:Naka4649:20230514134945j:image

 

秩父高原の峠を経由して帰宅

f:id:Naka4649:20230514135015j:image

 

総走行距離は600kmくらいだけど

思いの外疲れはなかったというね( ^ω^ )

 

 

いまは久々のギア車に慣れるため

峠のコーナーを

ニーグリップで曲がる練習してて

コレが結構楽しい(´∀`)

 

そんな近況( ^ω^ )