Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

ちょろりと (´ω`)

色々自粛のこんな最中なので

どこの写真か詳細は省くけども

 

有給を9月末までに2日使えと

言われたので

 

水曜日から来週月曜日まで

6連休にして〜

 

◯省してたりする(´ω`) ハンセイ

 

写真ペタペタ

 

f:id:Naka4649:20210723194158j:image
f:id:Naka4649:20210723194152j:image

2枚200円

すごく美味い(´∀`)

 


f:id:Naka4649:20210723194208j:image
f:id:Naka4649:20210723194210j:image

この橋は32年ぶりに来たが

変わらず渦巻いてたね(´-ω-`)

 


f:id:Naka4649:20210723194205j:image

フェリーで移動。

先に見えてる山は雲◯岳

ここも32年ぶり

 

32年前とか具体的な年数覚えてるのは

来訪2年後に大規模災害が発生したから。

 


f:id:Naka4649:20210723194143j:image
f:id:Naka4649:20210723194147j:image

乳道通って


f:id:Naka4649:20210723194155j:image

ドイツ国際なんちゃらで

金メダルとったらしいフランクドック

美味し(^ω^)

 


f:id:Naka4649:20210723194149j:image

規制解除で

中岳の火口見れるようになってたけど

雨降ってそうな雲が山に掛かってたので

諦め〜(´ω`) 

 


f:id:Naka4649:20210723194202j:image

地元に戻って〜 

地獄蒸しプリン食うた。

 

30年以上前からあるけど

カラメルの苦さは変わらず。

それが美味いんだが(´∀`)

 

例のアレで有名になった

竈◯神社も行ってみようかと思ったけど

時間がなくて行けんかったのは残念・・

 

 

19日に

ワクチン2回目接種終わったんだけど

1回目と変わらず腕の痛みと

倦怠感は出たものの酷くはならず

よかったなぁと思ってたんだけど

 

なんか今

こめかみと顎におかしな痛みが・・

食べ物咀嚼すると

やたらと痛いんだけど⁈ ( ´△`;)

 

でもこんな副反応例聞かないしなぁ・・

ただの風邪かなぁ・・(´ω`) 旧コロナ?