Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

また面倒な事に (´ω`)

 

f:id:Naka4649:20220714101651j:image

 

いま

 

某大学病院に来てます (´ω`)

 

ここで去年末から先月まで

眼の治療と経過観察を受けてて

先月の検査で治療完了となったんですが

 

昨日の朝急に

昨年出血して治療した右眼で

また出血・・・

 

大学病院から

定期検診先として紹介されていた

職場近くの眼科で検査したところ

 

大学病院で再検査となりもした (ノ∀`)

 

なので今日は朝早くに職場へ行き

対処必要な仕事をサッと片付けて

同僚に引き継ぎしてきたという(ノ∀`)

 

糖質制限をやってても

糖尿病で傷ついた血管は

簡単には治らない様子・・・

 

今日の再検査で入院手術が必要か

判断されると思うので

いま恐々としてます・・ (´ω`)

 

手術の判断になっても

緊急手術にならなければ

来月の盆連休にしてもらえるよう

医者に相談するつもりです・・(´ω`)