Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

夏季休暇その② 工場キャンプ (´ω`)

こんばんは〜 (´ω`)

 

連休3日目〜4日目は

埼玉某所にあるキャンプ場で

工場キャンプというものを

体験してきました (´ω`)

 

最初から工場キャンプを目的で

行ったわけじゃなく

場のオーナーから勧められた感じ。

 

まあ当日は

予想最高気温40度だったんで

炎天下で設営するよりもマシかなという

考えもあったんだけど (w

 

どうも元はモルタル工場で

そこをキャンプ場として利用してる感じ

f:id:Naka4649:20220825212640j:imagef:id:Naka4649:20220825212644j:image

 

場内には畳とパレットがあって

自由に使えます
f:id:Naka4649:20220825212647j:image
f:id:Naka4649:20220825212701j:image
f:id:Naka4649:20220825212649j:image

 

少々トラブルがあって(自分が悪い)

夕餉を取ろうと思ったら

既に外は暗く(ノ∀`)
f:id:Naka4649:20220825212655j:image

 

今回はホットサンドメーカー使って

唐揚げと餃子にしましたよ (´∀`)

f:id:Naka4649:20220825212657j:image
f:id:Naka4649:20220825212637j:image
f:id:Naka4649:20220825212652j:image

 

河原サイトもあるんだけど

工場建屋はそこから離れてるので

蚊に刺される事は殆どなく

偶に灯りに釣られて虫が飛んでくる程度で

夜は思いの外快適でした(´∀`)

 

利用料金は¥2,000

別途¥1,000払うとAC使えます。

シャワーは15分?で¥500

 

車両乗り入れ可のサイトとしては

かなりリーズナブルだと思います(´∀`)リピアリ