Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

週末山梨キャンプは〜(´ω`)

おはようございます(´ω`)

 

取り敢えず

キャンプは恙無く終わりました〜

 

そいえば恙無くって言葉

恙虫(ツツガムシ)ってダニから

来てるってこと

結構子供の頃に知った記憶が。

ジョージ秋山先生の漫画からだけど

 

さて

 

狭い林道通って〜

f:id:Naka4649:20221003070943j:image

到着〜
f:id:Naka4649:20221003070949j:image

 

車中泊なので

設営はこれ終わり(w
f:id:Naka4649:20221003080657j:image

ここ

U字溝があるので焚火も準備要らず
f:id:Naka4649:20221003070934j:image

 

今回はもち麦

メスティンで炊いてみました
f:id:Naka4649:20221003070955j:image

煤汚れで洗いが大変なのを覚悟の上で

今回は焚火での直火炊きに挑戦
f:id:Naka4649:20221003070952j:image

ついでにソーセージも焼いて
f:id:Naka4649:20221003070940j:image

 

もち麦は一応炊けたけど

ちょっとだけ芯が・・

焚火って火加減難しいね・・
f:id:Naka4649:20221003070959j:image

 

そして・・・・・

よく見ると前回の工場キャンプと

同じメニューになっていたという(w
f:id:Naka4649:20221003070931j:image

 

なんか 火 って文字に見える(w
f:id:Naka4649:20221003070937j:image

 

流石に標高900m近いところだけあって

夜はかなり冷えました・・・

 

それなりに寝れたけど

もう少し寒さ対策しといた方が

よかったかなぁと反省・・(´ω`)