Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

夏季休暇その③ そして野外キャンプへ (´ω`)

こんばんは〜

 

夏季休暇 6日目から7日目は

栃木へ野外キャンプへ〜

 

那須高原に近い場だったので

ついでにプチ観光も(´∀`)

 

前から行ってみたかった

殺生石

f:id:Naka4649:20220827180607j:image

見事なまでに割れてます(´∀`;)

九尾の狐を封印してたヤツですな。

ワタシの世代だと

九尾の狐=白面なんだけど

現代はどうなんでしょうねぇ

 

その後は近くの吊橋寄って

f:id:Naka4649:20220827180613j:image

 

那須ロープウェイ行ってみたけど

今回は乗らず・・

どうせ乗るなら茶臼岳登山したいんで

改めて行く予定(´∀`)
f:id:Naka4649:20220827180621j:image

 

キャンプ場

f:id:Naka4649:20220827180610j:image

 

ここでは消化用の水を入れるバケツと

アブを叩き落とす用ハエタタキを

無条件で貸してくれます (´・ω・`)
f:id:Naka4649:20220827180618j:image

ハエタタキ貸し出すだけあって

アブが・・

ホント無茶苦茶多くて驚いた(ノ∀`) ヒドス

 

晩御飯はピリ辛ホルモンで〜
f:id:Naka4649:20220827180615j:image

 

コイツをホットサンドメーカーで作ったため

その後ホットサンドメーカー

いくら洗っても

タレ臭が取れなくて・・

本来のホットサンド作ったら

タレ臭くなりそうな感じす(´∀`;)