Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

ぶらりと (´ω`)

まだ宣言解除されてないし

いつの事かは分からないという事にして

 

車でぶらりと走ってみた (´ω`)

 

f:id:Naka4649:20210928100931j:image

 

砂が混じってさあ大変とか

烏帽子がどうとか歌われてるところを

最初の目的地にして(写真撮り忘れ)

 

次はここへ向かい

f:id:Naka4649:20210928095225j:image

 

その次はここ
f:id:Naka4649:20210928095229j:image

 

で、こちら方面に来たらよく寄るこの店で
f:id:Naka4649:20210928095231j:image

◯田うどん食うて
f:id:Naka4649:20210928095227j:image

 

◯月〜八◯子回って帰宅

 

古い車なのでトラブらないか心配だったけど

特に何もなく。

 

これなら年末は車で帰省もありかなぁ・・

移動制限解除されてるの前提だけど (w

 

横須賀〜新門司航路ができたので

それ使えばかなり楽だしね〜

 

今までは飛行機で帰って

現地でレンタカーってパターンだったけど

 

繁忙期は料金上がるし

目的の車借りられずとかもよくあったので

自車で帰るという選択肢が出来たのは良いな (´∀`)

 

このコース

次はバイクで走ってみようかなぁ ( ´∀`)