Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

バタバタな1日 (´ω`)

こんにちみ

 

昨日は朝早くから

 

タイヤ交換してもらい

f:id:Naka4649:20210927091204j:image
f:id:Naka4649:20210927091216j:image

 

オクで落とした

シガープラグの無いレーダー探◯機を

電源取り出して取り付けて

f:id:Naka4649:20210927091159j:image

 

ジェー◯スでオイル交換してもらい

f:id:Naka4649:20210927092626j:image

 

その際バッテリーがもうヤバイので

交換した方が良いですよと言われ

そうですねーと答え

 

ホムセンに行って自分で交換して
f:id:Naka4649:20210927091207j:image

 

最後は

 

カーナビの載せ替えをした (´ω`)

作業前
f:id:Naka4649:20210927091209j:image

 

こんな感じで〜
f:id:Naka4649:20210927091157j:image
f:id:Naka4649:20210927091213j:image

 

作業後
f:id:Naka4649:20210927091211j:image

 

作業後の見た目が殆ど変わらないのは

同じモデルに載せ替えたから(´ω`)

配線そのままでイケるからね (w

 

載せ替えた理由なんだけど

挿入したCDが出てこなくなったんだよね(´ω`)

 

最初はCDが入っていかなくなったんで

製品のFAQみたりして色々試したんだけどダメで

排出はローダーが動いて行うもんだから

出てくるのならいいかなぁと思って・・

 

無理矢理押し込んだら取り出せなくなった

 

Yes, 自分で壊したYo! ( ´∀`) ハハハ

 

そんな感じのバタバタの1日でした (´ω`)