Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

良いんだけど騒音がねぇ・・(´ω`)

2020/11/14 (土)

 

なっぷ って〜ところで予約入れて

埼玉県飯能市にある

某キャンプ場へソロキャンツーに

 


f:id:Naka4649:20201126180528j:image

f:id:Naka4649:20201126180531j:image

f:id:Naka4649:20201126180609j:image

f:id:Naka4649:20201126180606j:image

 

川の横っちょにあるキャンプ場。

 

川の流れる音を聴きながらのんびりと

いい感じだったんだが

 

まずは22:30頃。

族ぽい集団がキャンプ場横の県道を

爆音&空ぶかし しながら通過 (´ω`)

更に復路?

23:30頃反対方向から再通過である・・

 

で、漸く静かになったかなと思ったら

0:30頃から2:30頃まで

 

ズンチャカズンチャカ♫

♪ズンズンズンチャカ🎶

 

大音量で音楽が流れ〜 

 

 

どこのテントじゃ こりゃああああ‼︎‼︎

 

という思いを込めて

テントから踊りでたらねー

 

なんかキャンプ場関係ない

アチャラ方向から音楽が・・・

 

翌朝キャンプ場スタッフに聞いてみたら

場から結構離れてる場所でたまに

人が集まって騒いでるとのこと。。

周りに住宅あるでしょ?

近所迷惑なんですよねー

みんな困ってるんですよー

だってさ。。

 

 

いやwww

困ってないで何かしろよ www

アレ、普通に

警察に通報出来るレベルだから ( ´∀`;)