Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

何もしない休日

おはようございます。

 

まあ

全く何もしなかったというのは

ウソなんですけど(w

 

ウチの職場は

独自カレンダーで動いてて

先週の三連休は土曜日仕事だったので

なんか中途半端な連休でした(´ω`)

 

まあ金曜〜土曜は

台風からの荒天で

出かける気は元からなかったけど(w;

 

日曜日は

正に台風一過って感じの

晴天だったんで

久しぶりにバイクで出かけようかと

思ったんだけど

 

5ヶ月?ほど乗ってなかったんで

バッテリー充電してから乗ろうと思い

充電掛けたものの

2時間以上経っても充電が終わらず・・

 

バッテリー交換自体

3年はやってないと思うんで

そろそろヤバそうと思い

 

エンジンは問題なく掛かるし

近くをチョロっと走っても

違和感なかったけど

 

遠出した先で

バッテリートラブったら痛いので

遠出はバッテリー交換してからに

する事にしました(´ω`)

交換はそのうちに〜

 

 

さて

 

今週末は前々回行った

山梨のキャンプ場予約取れたので

キャンプしてきます〜(´∀`)

 

こういう事でストレス発散せんと

もうホント毎日溜まる溜まる・・・