Naka4649のブログ

趣味ブログ(´∀`)

日帰り温泉 (´ω`)

先週は久々に出社したんで

帰りに蒲田駅近くの九州ラーメン屋で夕餉を。

 

ここの味はホント、九州の味なんだよね。

 

一基ラーメン 890円  超旨し (´∀`)

f:id:Naka4649:20211018165244j:image

 

で話変わって

 

先週末はお天気微妙だったんで

土曜日に日帰りで温泉へ〜 (´∀`)

 

 

行ったのは相模湖からチョイと入ったところにある

藤野やまなみ温泉

f:id:Naka4649:20211018165240j:image

 

コロナ禍の影響で長期休業してたっぽいけど

10月から営業再開したらしい。

 

コロナ禍前はバイクでチョクチョク

訪れてたんだけどね。久しぶりにきた (´∀`)

 

温泉スタンドなるものもあるよ
f:id:Naka4649:20211018165237j:image
f:id:Naka4649:20211018165235j:image
f:id:Naka4649:20211018165246j:image

 

10時開店と同時に入ったので館内は人まばら。

 

五十肩が酷すぎて夜もロクに眠れないので

じっくり時間をかけて入浴して

 

館内の食堂で
f:id:Naka4649:20211018165242j:image
f:id:Naka4649:20211018165233j:image

人気らしい しょうが焼き定食を食し
f:id:Naka4649:20211018165248j:image

 

帰路は八王子にあるハードオフ

ジャンクCD漁りを (´∀`)

 

30年ほど前にテープで何度も聴いてた

懐かしの久保田利伸アルバムのCD見つけたので

それをカーナビのCDプレイヤーで流しながら帰宅。

 

カーナビ交換して良かったわぁと

本当に思いましたとさ(´∀`) (同じモデルだけど)